こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


夜中の大雨で目が覚めてしまい寝不足です魂が抜ける

雷もなりましたものね雷


土曜日に山形市の村木沢の通称「あじさい寺」に行ってきました。

あじさいを愛でながら出塩文珠堂に向かいます。

けっこうな坂道で膝上から太ももがプルプルしましたネガティブ

静寂の中の紫陽花を見ていると感性がくすぐられましたおねがい

何ともいえない色合いあじさい
きれいでしたキラキラ

音楽は感受性を高めます。

そのためには感性を刺激するような体験をしないといけません。

道端の花を見て「きれいだね」とか満月を見て「まんまるだね」とか。
是非、お子さまとお話してみてくださいね。

何気ない会話からでも感受性は高まるのではないかな?

レッスンでも感性をくすぐるような会話を心がけています。


この頃、引きこもりぎみでしたのでこれからはどんどん出掛けようと思いますニコニコ


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
募集枠などはホームページでご確認できます。
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。