こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


今日も最高気温は32℃ですが、曇り空のせいかそんなに暑く感じません。


湿気が多くてムシムシするかな?


爽やかなカシワバアジサイ
以前、実家に無造作に置かれていたので救出しました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
教室に新しいお友だちが仲間入りしましたニコニコ

ずっとピアノを習いたかったそうで、目をキラキラさせてきましたひらめき

ドレミファソと弾いてみると、指がくっついてしまい思うように弾けません。

「1本1本上にあげてね」とアドバイスすると、すぐに弾けるようになりました✨

ちょっとしたコツで弾けるようになります。

私はそのお手伝いができればと思いますニコニコ

レッスンでは必ず宿題を出します。

1回目のレッスンだったのですが、3曲も宿題をだしてしまいました。

すると「やったー!」とニコニコの笑顔でしたニコニコ

来週のレッスンが楽しみですね飛び出すハート

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
募集枠などはホームページでご確認できます。
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。