こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


今日はからっと晴れて気持ちのいいお天気です☀️


週末はまたまた30度予想ガーン


体調を崩している生徒さんもちらほらいます。


おうちの方も気をつけて下さいねニコニコ


玄関前に新しいソーラーライトを設置しました。
日が長くなったから灯りがつくのを見られる生徒さんは少ないかも驚き

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
この春に小学校に入学した生徒さんたちが何人かいます。

まだ慣れていないかな?

疲れがでている頃かな?と心配していたら
「体育が一番楽しい!」
と生き生きとおしえてくれた生徒さんひらめき

いつも学校での出来事を詳しくおしえてくれます。

高学年になると(特に女の子真顔)お友だちとの色々をおしえてくれます。

我が子たちが小学生の時代とはだいぶ違いますが、女子の悩みはいつも同じてすね昇天

レッスンは個人レッスンですが、前後する生徒さんも交えて話に花が咲くこともしばしば。

習い事のいいところは、コミュニケーション能力がつくことも一つにあります。

学校でのお話を聞くのを楽しみにしてますねニコニコ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
募集枠などはホームページでご確認できます。
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。