こんにちは虹

天童市の伏見ピアノ教室です🎹


昨日、今日と寒いです不安

明日は29度予想だし、体がついていけません真顔


午前中は年に一度の健康診断に行ってきました病院


もともと血管が見えなくて毎回苦労しているのですが(看護師さんが驚き)寒かったせいでホッカイロを腕に巻いてからの検査でした煽り


色々ひっかかる年頃ですので、健康管理に努めたいと思います。


モッコウバラが満開ですラブラブ

病気にも強く育てやすい木です。
もう少し這わせてみようかな。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ピアノのレッスンって緊張しますよね。

おうちで弾けてもレッスンでは弾けないおねだりとなることもしばしばあります。

5年以上習っている生徒さんでも「緊張するー」と言いますもの。

いい緊張感は集中力に繋がります。

発表会がそうですよね。

それは何回も何回も弾けても練習するからです。

おうちで頑張ったのに弾けないときは相談してくださいね。

弾けなかったら楽しくないですものニコニコ

一緒に原因を考えましょうひらめき

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
教室では新規募集をしています。
募集枠などはホームページでご確認できます。
お問い合わせお待ちしてます🎵



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ホームページ開設しました。