こんにちはルンルン
伏見ピアノ教室ですクローバー

久しぶりの更新です。
毎日猛暑でぐったりですねグラサン

生徒さんたちは顔から足までこんがり焼けています爆笑
海水浴に行った人、プールに六時間もいた人。
付き添いのお母さんも焼けています爆笑

長期のお休みは生活のリズムが崩れてピアノの練習時間もとれなくなりがちです。

遊ぶときは思いっきり遊んで、そのぶん取り戻せばいいのです。
久しぶりにピアノを弾くと指がキツくありませんか?
それも経験だと思います。
大丈夫。すぐに取り戻せます!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
娘が陸上で東北大会に行ってきましたデレデレ
急なレッスン変更にご協力いただいた生徒さん、ありがとうございます。

陸上に真剣に取り組む選手たちを見て、分野は違いますが刺激を受けて帰ってきました。
私も頑張るぞラブ

山形県の結団式の様子。
暑すぎましたチーン