こんにちは音譜

伏見ピアノ教室ですピアノ

 

あけましておめでとうございます門松

 

今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょう。

息子は今日から部活です。

雪上サッカーしているかしら。

 

皆さん、初詣はどこに行きましたか?

我が家はここ数年ここです。

湯殿山神社です。

夫は仕事のため、3人で行ってきました。

あ、ドルチェも行きましたよ。

 

納豆餅の振る舞いもあり、賑わっていました。

ドルチェはご祈祷の太鼓の音が聞こえて震えていましたガーン

 

神社の裏手には毎年発表会をしている文翔館があります。

ご縁があるような気がして毎年きています。

 

今年はどんな年になるかな?

生徒さん、一人一人に寄り添ったレッスンをしていきたいと思います。

頑張ったことは裏切らないと信じて。

 

今年もよろしくお願いします。