インターナショナルCはジャパンの勝利でしたかウインクキラキラ

2着にクリスタルオーシャン、3着がエラーカムで、

○→☆→△のなんでもないタテ目撃沈えーん




ここはまぁ順当かもぐもぐ

結局ドバイ好走のシュヴァルグランとロードグリッターズは伸びなかったチューあせるあせる

芝質もありますがロードグリッターズは伸びてきていたのでね、

この馬は日本に来たら面白そう口笛



ジャパンクリスタルオーシャンは順当でしたなニコ

エラーカムもヨークS勝ち馬でしたし、これは絞って買うのが正解なんでしょうなぁ…

それが出来ないのが悔しいところチュー









さーてさて、

今日は南関東でスパーキングサマーカップですね口笛

センチュリオンは久びさのマイルかな?

オアシスS2着をどう見るかですが…

なーんか普通に走ってきそうだなえー



あ、ほぼ印のみの超ざっくり予想ですパー









スパーキングサマーカップ

◎ハセノパイロ
○トロヴァオ
▲ザイディックメア
☆トキノパイレーツ
△ハッピースプリント
△ロイヤルパンプ






川崎はタイトなコーナーのためにやや直線の割合が多くて、

《川崎は川崎巧者》と個人的には思っているんですけど、

南関東では大井内回りが良くて、

後は笠松とか水沢の方が浦和・船橋よりリンクは強いイメージキョロキョロ

中央では新潟のタイトなコーナーもプラスですね口笛






ここは強い4歳世代の◎ハセノパイロに期待かなぁ。

川崎マイラーズでも普通に負けているんですが…、元々ある程度前目につけたい馬なので、

単純にブリリアントCと川崎マイラーズで後方になったのは状態が悪かったからだと思いますキョロキョロ


ハイセイコー記念での大井1600と、

全日本2歳優駿3着は価値があり、根幹距離のマイルは向いているので、休み明けで立て直してきていると期待して狙ってみます。






相手は川崎マイラーズ2着の○トロヴァオ

川崎は勝ててはいませんが報知オールスターCの2100を含めて崩れていないので、

かなり川崎のタイトなコーナーに適性がある馬。


川崎は川崎巧者と思っているので普通に買います口笛






後は▲ザイディックメアは転厩してきて川崎1600を勝利。

小倉・阪神好走しているので「本質は船橋かな?」と考えていたんですが、

先行策が川崎にハマっていたのでこれはここに適性ありそうで、連続好走ありうると見てますウインク




☆トキノパイレーツはアルタイルを倒している多摩川オープンが強かったんですよね口笛

差し脚も使えるようになってきたので、重賞でこそ面白い気もしてますニコニコ




△ハッピースプリントは隅田川オープンで大井1600で復活したのは価値があります。

取り消し明けですので多少割り引きましたが、全日本2歳優駿勝ち馬で川崎記念4着馬、

普通に期待してます。




△ロイヤルパンプは逃げたらですねウインク

ラーゴブルーやシュテルングランツ、ディアデルレイ辺りも絡んで行くとは思うんで信頼するのは怖いのですが、

逃げはシンプルに武器なので押さえたい。









センチュリオンは個人的には新潟で負けているのが気になってて、

まぁ文月オープン走れているので大丈夫でしょうけどねキョロキョロ