8月はまったく競馬予想も出来ずに、

中央重賞は簡易予想、地方重賞は見てるだけだったんで、

ふと、

「8月ってどんなアクセスなのかなぁびっくり


と思って久々にアクセス解析を見てみたら…





…(  -_・)??

サガスカの記事が1番読まれてるの( ゜o゜)??



(一応競馬ジャンルに登録しているのですが…黙っておこう…滝汗)

まだ閃の軌跡Ⅲの雑感記事なら、Ⅳが今月に出ますし分かるんですが口笛

サガスカ人気あるのですねぇびっくり

PS4とswitchで出たからかキョロキョロ




でも僕の記事…


vita版なんだけど大丈夫かな(;゜∀゜)??

書いたの1年前なんだけど…

結構システム変わってるって聞くし、声優さんも付いてるみたいだし、

新キャラや新技、新シナリオとかも追加されてるならあんまり参考にならないような…にやり汗






…ま、まぁね、

昔に書いた記事を今になっても読んでいただけてるってのはうれしいもんですけどね照れ


てか、

PS4のサガスカやらなきゃいけない使命感すら沸いてきてます(* ̄∇ ̄)ノ


でも閃の軌跡Ⅳ終わってからかなぁ…




てかソードアートオンラインもディシディアファイナルファンタジーも放ったらかしだから積みゲー増やすだけになっちゃうかチューあせる

データをvita版→PS4版も繋げられるのかなキョロキョロ??

それなら短期間で出来そうなんですがねニヤリ




個人的にはファイナルファンタジー15の記事も好きなんですが、

FF15は人気無いのかなぁチュー






まぁいつかまた知らないうちに昔に書いた記事がアクセスされるような事が起きるかもしれませんからね、

ゲーム記事は丁寧に書いておこうニヤリ






サガ・スカーレットグレイス トロコン(vita)