かきつばた記念は疑ったサクセスエナジーにあっさりとやられましたぁチュー

サンライズメジャーは拾えてたけど他がダメダメ予想でしたねチューあせる






さてさて、

ゴールデンウィークの祝日で開催すると思っていたかしわ記念ですが、

狭間の平日でしかもハートビートナイターじゃないですかびっくり

ナイターでのかしわ記念って初ですよねウインク

雨が降るかもしれませんが、新しい景色で見られそうなので楽しみ照れ



あ、今回はGⅠですけど、

堅そうなのでやっぱり印のみですチュー






◎モーニン
○インカンテーション
▲ベストウォーリア

△ノンコノユメ・ゴールドドリーム






ここはこの3頭で決まりと思いますね口笛

ノンコノユメ・ゴールドドリームは根幹距離適性高いですが、府中向きな直線適性馬で、

さらに中央よりペースの緩む地方戦ですから、届かない可能性が高い競馬くるくる


捲りの進出もキレが削がれるので、まぁルメールがゴールドドリームは先行させる可能性ありますけど、

出遅れもあるのでねもぐもぐ





普通に◎モーニンの逃げ、○インカンテーション▲ベストウォーリアの先行でいいと見てますウインク






ヒガシウィルウィンは浦和好走があるので適性は向きそうなんですよねびっくり

4歳ですし入れておきたいウインク






今日は名古屋の駿蹄賞で再びサムライドライブvsドリームスイーブル照れ

キンショーウィークに前走負けているんですが、

スギノハヤブサにサムライドライブ、キンショーウィークと、

前々でやり合ってくれればドリームスイーブルの出番競馬キラキラ




母父スペシャルウィークのキンショーウィーク、

母父セイウンスカイのドリームスイーブル、



今回は母父キングへイローのプラチナクインもいますね爆笑




西山オーナーのスペシャルウィークのブログも面白かったですよ照れ

その辺りもひっくるめて、

頑張れドリームスイーブルウインクキラキラ