みなさーん、元気ですかニコニコ

ブログさぼってますが僕は一応元気ですウインクキラキラ


ちょっとホントに仕事決まらなくて競馬も出来なくてですねチューあせる

昨日のオジュウチョウサンの快勝をただただ見てるだけでしたわじゅる・・


まぁ、僕は見るだけでも楽しいんですけどね照れ




これからGⅠシーズンなんですが、ちょっとブログは休みがちになりますうーん

でも必ず戻ってくるのでね、そのときはまた仲良くしてくださいね爆笑音譜






さて、今日は牡馬クラシック皐月賞口笛




ガッツリ予想したいんですが、印だけになっちゃいますチュー






◎タイムフライヤー
○ステルヴィオ
▲ダブルシャープ
☆ジェネラーレウーノ
△グレイル
△ジャンダルム






ここはシンプルに◎タイムフライヤーの巻き返しでしょう、

行きたい馬が多いんでね、ペースアップの差し決着競馬

馬場も稍重位だと思うんでねウインク




相手は○ステルヴィオ

こちらもトライアルよりGⅠでのペースアップ大歓迎なので普通に評価。




▲ダブルシャープも同じですねニコニコ

前に行けるタイプでは☆ジェネラーレウーノ




△グレイルは僕は普通に強いと思ってるので買います。

△ジャンダルムは豊さんがNHKマイルCかダービーを見据えている可能性あるんで、ポジションが難しいかなとチュー






ここはすんなり印決まりましたね口笛、ダノンプレミアムがいたらまた違ったんでしょうかもぐもぐ






皆さんのブログにも行けてなくて寂しいですチューあせる

時間作って顔を出しますねぐすん