スゴい強い…(;゜∀゜)!

桜花賞はアーモンドアイの差しきり勝ちウインクキラキラ

いやいや次元違うのかこの馬びっくり


2着にはラッキーライラック、3着にはリリーノーブル…


☆→△→○で撃沈チューあせる




ふむ、ガチガチの上位人気馬決着かキョロキョロ





アーモンドアイは後ろから2番目で、

大外ぶん回して上がり最速、



ラッキーライラックが普通に先行して抜け出した競馬をアッサリ捕まえての桜花賞レコード競馬🌸。




一応…ウオッカ級と言っておいて良かったえ゛!。すさまじい直線適性。




これは関東馬ですからダービー、そしてジャパンCまで楽しみな存在ニコニコ音譜






2着にはラッキーライラックで、3着がリリーノーブル。

この展開ならリリーノーブルに逆転の目があると見ていたんですけど、

ラッキーライラックは今回もリリーノーブルよりも前の位置に行きましたか口笛



マウレアはチューリップ賞で馬体が減っていたのでチューリップ賞に仕上げてきていたんでしょうねチュー

それでも5着なので、阪神JFとチューリップ賞が普通に上のレベルにいたってことで、

それをまとめて差しきったアーモンドアイの強さが引き立ちますねニコ






オークスはアーモンドアイが出てくるかどうかですが、普通に堅く収まりそうニコニコ

しいて言えば関東馬のトーセンブレスでしょうか爆笑






ロードカナロア
オルフェーヴル
ルーラーシップ

とディープインパクト産駒が絡まない決着口笛

カナロア産駒には今後も注目したいですねウインク






さてさて、

今週は船橋のマリーンCでクイーンマンボが戻ってきますな爆笑

でもマイルのイメージは無いんですよねぇキョロキョロ

ま、あんまりひねて考えるのも今日みたいな結果になるのでね、

一旦落ち着いて考えようニコニコ