ブログのテーマで、

《競馬場観戦記》

というのを作って、旅うまチャレンジ・スタンプラリーでの地方競馬場と、

あと、JRAでも競馬場行ったときの記事を今別けている所です口笛


ちょっとどうやってそのテーマ間を移動させるのかが分からなくてあせる

『再編集』でテーマを《競馬》から《競馬場観戦記》に変えて再アップという形にしちゃんたんで、

もし、ブログ更新の連絡が来るような設定にされている方がいらっしゃったら、

かなり連続で更新したみたいになっちゃったと思うんですけど、そういう理由でしたチューあせる






さてさて、気付けば10月は毎日ブログ更新してるな泣

てことで、今日は書かない予定でしたけど、

門別の瑞穂賞をちょろっとウインクキラキラ






◎ドラゴンエアル
○オヤコダカ



◎ドラゴンエアルワンチャン逆転ないかなにやり??

まー完全覚醒して門別無双してる○オヤコダカには逆らいにくいですけど…、


ドラゴンエアルは外回りコース向きな末脚タイプで、

赤レンガ記念でオヤコダカにぶっちぎられてますけど、

この時は長期休み明けでの報知オールスターCを使ってからの門別転厩初戦でしたし、

マーキュリーCの5着が強かったので、能力としてはオヤコダカ倒せる位置にいるとは思うんですけどねもぐもぐ




オヤコダカは強いですが、

北斗盃
星雲賞
旭岳賞

の門別1600のパフォーマンスを見てると、

先行タイプですし本質は内回り向きなタイプだと思うんですよね口笛



いや、コスモバルク記念も赤レンガ記念も圧勝だったので関係ないとも思いますがにやり






鎌倉記念は分からないので…

◎モリノラスボスにしてみますニコ

やっぱり道営勢が強いでしょう照れ

盛岡競馬場の内回り芝コースは見てきた感じ、やっぱり小回りなので、

前走の盛岡芝1600をこなしたのは、今回の川崎1500にはプラスかなぁと口笛

エスポワールシチー産駒ってのもいいですよねウインクキラキラ






あ、門別には行ってませんよえ゛!