セントライト記念はミッキースワローが快勝口笛

過剰人気っぽかったんですが、ラストの瞬発力はスゴかったですねウインク


2着にはピッタリマークされていたアルアイン、3着はサトノクロニクルで、

◎→○→△で馬単・3連単的中🎯



珍しくガチガチの本命対抗で当たったガーン




やはり手薄なメンバーでしたので、

関西馬で非根幹距離重賞好走のアルアインとサトノクロニクルもこなせちゃうかぁチュー




ミッキースワローは終始アルアインを見る位置で運び、

ラストにアルアインが抜け出した外から高低差適性でスゴい瞬発力見せました競馬溜め息


アルアインが若干折り合い欠いて前に行きかけたので消耗したのもあったんですけど、

接戦かと思ったら置き去りにしましたねキョロキョロ




関東馬なので菊花賞は逆転されるかもしれませんが、

単純に能力高いように感じましたニコニコ






アルアインは王道競馬でマークされる立場ですから仕方ない負けですね、むしろしっかり2着にはいるんですから流石です。




サトノクロニクルは正直ここでは危ない関西の人気馬な気もしたんですけど、

非根幹距離で大きなコーナーのここは、ラジオNIKKEI杯よりは距離として京都新聞杯寄りでプラスでしたねびっくり

この馬は菊花賞はかなり楽しみになりました照れ






スティッフェリオも関西馬でしたもんね、

この馬は切ってましたが、阪神2000で高低差適性、

函館ではスパイラルカーブ適性があったとすると1000万条件好走なら狙い目かキョロキョロ

内枠なら多分食い込んでましたよね口笛

アルゼンチン共和国杯とか出ないかなニコ

完全に賞金足りませんけどじゅる・・






実はこのセントライト記念の馬券は前日発売で買ったもの…。

今日僕はまだ…戦ってますニヤリキラキラ

てことで、充電が持たなそうなので皆さんにコメント行けてないです滝汗


今のところトントンですが…果たしてチューあせる