マーキュリーCは差し合い対決でミツバがなんとか勝利ウインクキラキラ

2着には内からピオネロ、3着には先に抜け出したクリノスターオーで、

◎→○→▲で3連単的中🎯



1→2→3番人気決着あせるあせるあせる

下の4000円使った馬券が余計でしたねぇ…チュー

どうしてもロマン主義なもんで…ミッキーヘネシーに夢を見ちゃうのよねにやり


こういうのを《1点買い》とかするのが正解なんでしょうけどねぇショボーン







ここはやっぱりミツバ・ピオネロは堅かったですねぇウインク

展開と盛岡のコース形状の恩恵は前に行ったドリームキラリとクリノスターオーに向いてて、

直線での行きっぷりもこの2頭とも良かったんですが、

坂での高低差適性で差しきった感じキョロキョロ


ピオネロは先に動いてからもう一段伸びましたもんねぇ、

捲りきったミツバも良かったですが、ピオネロの底力も感じました口笛




しかし4コーナーではミツバが外、

そして内からはドラゴンエアルが上がってきたのがしびれましたねぇ競馬溜め息溜め息


内で一応先頭集団についていって、直線でも手応え良かったんですよねびっくり

ミツバ同様に外に回してたらもっと来れたかもしれませんウインク


元々大井好走の直線適性馬で平坦戦向きなタイプですので、もしかすると盛岡の坂で止まったのかもしれませんねキョロキョロ

こうなるとますますオヤコダカの交流参戦が楽しみになります照れ

JBCクラシックですかね音譜音譜






さてさて、今週の浦和は重賞が無いんですよねぇショボーン

水曜日のプラチナCがA2クラスかぁ口笛

これだけ買ってみますかねもぐもぐ