アフター5スター賞はハードデイズナイトがアッサリ抜け出して快勝ニコニコアップ

やはり50キロもそうですが、強かったですねあせる

◎アイディンパワーと○サイオンが2、3着に来てくれたので、

△→◎→○で3連単的中いて座



ハードデイズナイト軽視予想だったんですけどね得意げ汗


先行集団が激しくなって、それを捕まえに行くハードデイズナイトが抜け出した所を、

アイディンパワーやサイオン、ミヤサンキューティの末脚に捕まるイメージでしたが止まりませんでした馬DASH!

50キロの恩恵も大きかったですね、展開も向きました目


アイディンパワー・サイオンは思惑通り先行集団を交わす末脚を見せましたけど、

ハードデイズナイトにあのポジションで速い上がりを使われたら仕方ないあせる

でも6、7番人気なのに軸にして、それに応えてくれましたから嬉しいですねニコニコ音譜

こんな綱渡り予想ではダメですね、しっかりハードデイズナイトを評価しないと…。

後々痛い目にあいそうですショック!ビックリマーク


4着にコウギョウダグラス、5着にミヤサンキューティ、

やはり展開は差し有利でしたシラー

コウギョウダグラスは好相性ローテのシーサイドカップ。

ここから軽ハンデで馬券になっている馬が多いので、来年も注目のローテですね。

コウギョウダグラスはシーサイドカップ4着ですが、速い上がりを使っていたので、差し馬有利の展開ならやはり浮上。

内枠から外を回すと思って切りましたけど、しっかり押さえるべきでしたね。


アフター5スター賞はやはり軽ハンデ有利と心に刻みましたニコニコ音譜


さてさて、週末は2歳重賞に新潟記念。

新潟記念は珍しく人気馬から入るかもしれません。

というのも、京都平坦外回り適性馬が多いんですよあせる

今のところニューダイナスティに重い印の予定ですが、

トレイルブレイザーやダコールも京都外回りで結果を出しているのでね~シラー

今年は堅いのでは!?と、思ってます。

それではまた週末にパー





Android携帯からの投稿