キーンランドCはフォーエバーマークがストレイトガールを凌ぎきって勝利!!

村田騎手、ロゴタイプの無念を晴らしましたねニコニコ音譜


2着に連勝中のストレイトガール、3着に◎のシュプリームギフトがきまして、

○→△→◎で3連単的中いて座



ちょっと端切れちゃいましたあせる

フォーエバーマークはやはり枠順と馬場が味方になりましたねシラー

ただ同じ枠だった函館スプリントSより成長している気がしたんですよね~アップ

アイビスSDで内枠から粘った走りでタフさが増したのかも目

中山では同タイプもかなりいるので厳しいとは思いますが、頑張ってほしいですね音譜


2着にはストレイトガール。

いや~ローテ厳しいとみて軽視気味の△押さえ評価にしてましたが、1頭だけ動き違いましたね馬

最後足りなかった部分に少しの疲労を感じましたけど、素晴らしい走りでしたニコニコアップ

これだけ函館・洋芝適性見せられると中山で気になりますねぇ…。

血統としてはフジキセキ×母父タイキシャトルと聞くと、

ダート使っても面白いんじゃないですかねべーっだ!!?

JBCスプリントで見てみたい…まぁダートのレベル高いので無理に挑戦してほしくはないですけどあせる

北海道シリーズからの上がり馬はスプリンターズSでも活躍しますからね、楽しみです音譜


3着には◎シュプリームギフト、4着にアドマイヤセプターでしたから、やはり函館SSはリンク強かったですね目

内をついた秋山騎手流石でしたラブラブ!

シュプリームギフトは阪急杯でも5着に来てるのでね、中山外回りは合うと思うんですけど…賞金足りないかなあせる

結構スプリント界も層が厚くなりましたからね目


これでサマースプリントシリーズはセントウルS次第ですかね!?

かなりのメンバーになるでしょうから楽しみにひひチョキ


新潟2歳Sはハープスターの圧勝馬DASH!

いや~…強い!!

これほどとは…叫びあせるあせる

道中最後方で直線入って外に持ち出してもまだ後ろ。

ラスト1ハロンで1頭だけ2歳馬じゃないような瞬発力を見せつけて突き放す強い内容馬DASH!

僕の言う、コーナーを利した末脚ではなく、単純に直線適性がズバ抜けているあせる

中京勝ち上がりですし、あれなら坂があっても止まらないでしょうねシラー汗

府中で見たい…目

おそらく関西圏を使っていくでしょうが、アルテミスSに出るなら観に行きたいですパー


2着争いはピークトラム・イスラボニータ、そして僕の軸にしたウインフェニックスビックリマーク

ずーっとウインフェニックスを見ていたので、

「よし、差せるビックリマーク

なんて直線では興奮してたのにアッサリハープスターにやられて、

それでも3着に食い込めば3連複高配当だ~と思って、

「頑張れビックリマーク頑張れ!!

の叫びも届かず…クビ差4着…しょぼんDASH!


でも、ハープスターで霞んじゃいましたが、ウインフェニックスもいい脚を使いましたよね!?

坂のある中山・阪神なら逆転可能だグッド!

マイネルホウオウのようにいつか穴を開けてくれることを期待してます馬DASH!


今日は高知の建依別賞を買おうと久々にpatにお金入れました音譜

その流れでついでに小倉メイン買ってみたら3連複的中出来たんですよねチョキ



少頭数で堅めに決まったのにわりとついたなラブラブ!

ミキノバンジョーとタムロスカイは57キロで多少嫌われたのですかねシラーはてなマーク


この調子で高知も当てたい音譜


今日は後楽園で新発売のキズナのダービーのぬいぐるみ購入馬キラキラ



正面だとどの馬か分からないのでバックショットカメラ

3歳馬での凱旋門賞、

完全に復活した武豊、

楽しみでしょうがないですよねニコニコアップ

去年は地上波流れましたけど、今年もやりますよね!?

今年こそ歴史的瞬間をリアルタイムで見届けたいラブラブ!

キズナも、オルフェーヴルも見せつけてくれクラッカー





Android携帯からの投稿