エルムSは2番手追走から抜け出したフリートストリートが快勝ニコニコアップ

僕はJDDで本命にしたくらいずーっと応援していた馬なのでこれは嬉しいラブラブ!

まぁ印は☆にしていたのですが…得意げあせる

◎エーシンモアオバーに○ブライトラインの前残り決着がハマり、

☆→◎→○の3連単・3連複的中いて座



3連複は荒れ期待したオマケ馬券ニコニコ

◎→○▲☆の馬連と迷ったんですけどね、まぁ贅沢は言えませんべーっだ!


エーシンモアオバーは出ムチ入れての逃げ、それで隊列落ち着くとは思ってたんですけど、ブライトラインが2番手取らなかったのは意外シラー

少し折り合い気にしたのか、すんなり2番手を取ったのはフリートストリート。

岩田・ウチパクならば無謀にハナを叩き合う事はしないといったイメージがハマりましたニコニコアップ

フリートストリートはエーシンモアオバーを見ながらの競馬でしっかり勝ちきったのは大きな経験になったハズパー

ニホンピロアワーズやホッコータルマエに肩を並べるとは言い過ぎでしょうが、今回の重賞制覇で挑戦権獲得と言えますよねニコニコアップ

やはり福島と函館の1700は近いかもしれませんね、函館開催が好をそうした1頭でしょう。


2着には本命にしたエーシンモアオバー。

またまた目標にされてしまいましたね、それでも押しきるとみたんですが、勝ったフリートストリートは斤量減の56キロでしたし、悲観する内容では無いでしょう。

ここを取れなかったのは痛いですが、JBCクラシックの別定で期待してみますニコニコクラッカー


ブライトラインは案外でしたね、番手が仇となったのか、前走のように弾けませんでした。

思いきって行った方が良かったかもしれませんね馬DASH!

まぁ福永騎手が逃げを嫌うのも分かりますけど得意げ

それでも3着確保ですし、JCD前の重賞でまたまた期待してみたいですグッド!


ダノンゴールドは行きっぷりが悪かったですよね、やはり激戦の小倉からの輸送疲れがあったのかなぁ…シラー


さて明日はダブル重賞、キーンランドC・新潟2歳Sですねにひひビックリマーク

2歳戦はわからないのに…フルゲートってあせる

無茶だよ~ショック!その分高配当狙えるんでしょうけど得意げ

一応◎は決めているのですが、自信と根拠が薄いので、予想はキーンランドCだけになるかもです。

キーンランドCはストレイトガールがやはり気になりますけど、

ローテがキツいですよね目!?

連闘2度して、今回中1週…。

前走は吉田隼騎手にシビれたので、乗り代わりなら重い印にしないかもえっ

まぁ明日までじっくり考えますパー

各地雨がスゴいですが、頑張って行きましょーラブラブ!



Android携帯からの投稿