今日はメインレースダメでしたけど、重賞の新潟ジャンプS的中出来ましたニコニコ音譜



◎アサティスボーイだったんですよアップ

グルっぽ仲間…そして一方的にライバル視しているだ~くんさんの◎ボンジュールヒカリを3連複に組み込んで万馬券GETクラッカー

競馬ブログあるあるで、

書いたレース予想より書かない方が当たるっていうジンクスみないなのありますよねシラー!?

僕は元々的中率低いのであまり気にしなかったんですけど、最近はそんな事が多いので、気持ち分かるかも得意げあせる

明日も新潟メインは予想しませんが買うことはするので、当たるといいなにひひチョキ


さて、明日の重賞のために買ったポプラSは撃沈汗

ドリームヒーローとサクラボールド…

気にはなってたんですよ、ただ札幌記念でラブイズブーシェを切りたいなぁと考えていまして、五稜郭S組はあえて軽視したんですよね。

といいつつアナバティックは買い目に追加したんですけどえっ汗

五稜郭Sでより斤量の軽くなったドリームヒーローが逃げきり勝ちですと…ショック!

となると明日の札幌記念は函館記念組で斤量減の、トウケイヘイローとレインボーダリアでいい気がしてきた目

差し決まると思ってたんですけど、逃げきり勝ちでしたねシラーそれも考えないと。

でもトウケイヘイロー今回はネコパンチがいるのでね~、マークもキツいでしょうしさすがに厳しい気もするんですよね。

母父ミルジョージでセイウンスカイの名をチラホラ見かけるので期待したいんですけど得意げ

トウケイヘイローが厳しいとなるとレインボーダリアかな…

もう少し展開予想してみます。


小倉1200も意外と前残ってるんですよね、

バーバラキツいかなぁと思ってましたが、これなら粘り込めるかも音譜

北九州記念は去年もうちょいで高配当GET出来そうだったので、今年こそはデカイ的中したいですべーっだ!


さてさて、今日は盛岡オープンでマイネルファルケが走るんですよね馬DASH!

歯止め利かなくなるので、《見》のレースにしますが、頑張ってほしいなニコニコアップ

盛岡は芝もありますからね、ここからもう一花コスモスキラキラ


もう一花といえばマーベラスサンデーが種牡馬復帰するのですね、今日もドリームヒーロー勝ちましたし、ネヴァブションの1発あるかもにひひチョキ

明日も頑張って行きましょ~パー




Android携帯からの投稿