ブリーダーズゴールドCはハタノヴァンクールが貫禄勝ち馬DASH!

58キロもなんのそので捩じ伏せる強い内容でしたね目ビックリマーク

2着にはシビルウォーで、

僕は◎→○でありながら…

怖いと思っていたランフォルセに結局やられました~ショック!ダウン

今回ハタノヴァンクール→シビルウォー固定の3連単で、3着にグランドシチーとスーパーパワー、ナニハトモアレの3通りしか買わなくて撃沈汗


ハタノヴァンクールはやはり適性高かったですね、てかこの競馬が出来るならホッコータルマエにも通用すると思うんですけど…

帝王賞はやはり雨の影響だったんですかね目

この勝ちっぷりを見るともう安心です。

JCDは阪神なので分かりませんが、大井の東京大賞典でまたまた信頼したいですねニコニコアップ


シビルウォーも強かったのですけど、常にハタノヴァンクールにマークされる形になって目標にされましたねえっ

四位騎手も相手はシビルウォーに絞っていたような走りでしたし、これは仕方なかったかなぁと。

川崎のJBCクラシックもですが、有力馬が絞られるレースで勝ち馬にマークされてはキツい得意げ汗

今年のJBCは強いメンバーになるでしょうし、混線ならチャンスかもですね音譜


そして…ランフォルセ戸崎騎手。

さすが2回目の騎乗でどれくらいの脚を使えるか掴んだような先行策ビックリマーク

北海道は札幌も函館も得意で、輸送は馴れたもんです。

今日の門別での粘りを考えると、金沢は有力かもしれませんね~。

是非ともJBCクラシックに進んでほしいですニコニコアップ


グランドシチーは伸びてきたんですが、やはり前も止まらなかったあせる

坂はやはりあった方が良さそうですよね。

左回りで負けているだけに、中山・阪神でもう一度みたいです。

JCDは人気落ちそうですし面白い存在になるかもラブラブ!


やはりJRAの重賞クラスは強いですね!!

スーパーパワーはもうちょっと詰められるかと思ったんですが…ショック!

地方も中距離は南関東4歳世代に期待するしかないですかね目


さて、今週は地方重賞目白押しだったので札幌記念と北九州記念全然見てないあせる

どれどれ~シラー

ロゴタイプの54キロってどう考えても軽いビックリマーク

洋芝巧者が多くて波乱も考えましたが…

ロゴタイプ安定じゃねはてなマーク

今年は函館なのでやっぱりスンナリ収まらないかあせる


GⅠ馬5頭いますしね~牝馬が悩ましいべーっだ!


北九州記念は応援馬はバーバラなんですけど…

差し強烈な馬が多いですよね馬DASH!

バーバラちゃん頑張れ音譜

ドラクエのじゃないよべーっだ!


カラフルデイズが岡田騎手なのでこちらも応援アップ


週末も頑張りましょーにひひチョキ






Android携帯からの投稿