クラスターCはラブミーチャンの勝利!!

行かせた後に捩じ伏せる強い内容でしたね目


ラブミーチャン・タイセイレジェンド軽視したために…撃沈ですショック!ダウン

単純に力が違ったなぁ~、いいわけと言うか、弁明すると、やはり坂で少し苦戦してタイセイレジェンドとノーザンリバーを離せませんでしたよね目

ただそれでも勝つんですから、JBCスプリントは持っていきそうですね。


2着にはタイセイレジェンド。

逃げ・先行タイプは斤量背負ってもわりとこなすのはわかるのですが、遠征明けだったし、適性と力のなせる技ですかね~シラー

こちらもJBCはかなり有力。

金沢ならラブミーチャンに分があるかなぁ得意げ


ノーザンリバーとスノードラゴンは差し脚伸びていたのですが、前が強かったあせる

ここで賞金加算したかったでしょうねぇ、南部杯に出るにはJRAで結果を出さなくてはいけませんねニコニコ


昨日は大井の黒潮盃も軽く触れましたけど…

◎オグリタイム2着音譜

よっしゃ的中ビックリマークと思っていたら…

馬連と馬単間違えて買ってしまったショック!ダウン


クラスターC全然だったので、こちらで少しは回収出来た~と馬券を見て愕然叫び汗


てかクラスターCじゃなくて黒潮盃の3連単の方が当たってたぞ得意げあせる


予想書いてない方が当たるって前もあったなぁ…えっ


まぁこれでお盆の交流重賞は1勝1敗、

今日のブリーダーズゴールドCでプラスで週末向かいたいですニコニコ音譜



Android携帯からの投稿