サマーチャンピオンはエーシンウェズン川田騎手がまくり気味の先行から押しきり勝ち馬DASH!

すこし出負けしたんですけどね、しっかり向こう正面で動いていって他馬を捩じ伏せる強い内容。

2着にはガンジスで、3着には推奨穴馬コスモワッチミーが食い込み…ながら



馬単・馬連しか当たってないのですガーンあせる


3連単は買い方迷った末に、

ガンジス1着、エーシンウェズン2着固定しか買わなかった…ショック!



アップこの馬券、フォーメーションでガンジス・エーシンウェズン1、2着にして3着に印の馬で買おうとしてたのに、結局ケチっちゃいましたよ。

てか3連単も3連複も結構つきましたよね!?

○→◎→伏兵で決まっていながら3連単取り逃すとは…トホホしょぼんDASH!


予想としてはサマリーズ軽視で、

エーシンウェズン川田騎手がまくりを打ってくるとほぼ展開予想ハマったんですけど、

思いのほかガンジスが動き鈍かったんですよね目

57キロが堪えたワケではないでしょうから、暑さでバテたのかなぁシラー


エーシンウェズンは強かった。

川田騎手もやはり佐賀での仕掛けは抜群ですねビックリマーク


地方馬で評価したコスモワッチミーとメトロノースが直線でサマリーズに並んできたときは、

めちゃめちゃコーフンしたんですけど、ガンジスが2着だったのでねぇ得意げ

まぁ馬単結構ついたし、直前でガンジス→エーシンウェズンの馬単も馬連もオッズ変わらなかったから馬連に変えて正解でしたよニコニコアップ

誰か僕の予想を参考にして3連単的中していたら多少救われるんですけどね、そんな人気ブログでもないしそりゃないかべーっだ!


最近わりといい予想出来てると思うんですが、馬券に反映しないッス得意げ

明日のクラスターCは頭数も多いし、交流重賞連勝といきたいですねラブラブ!

それではまた明日パー



Android携帯からの投稿