去年を振り返ると、川崎マイラーズ買ってたのねえっ汗

そんなブログに予想する気もなかったのですが、記録として残しておきますかねシラー


◎カキツバタロイヤル
○ルクレルク
▲ディアーウィッシュ
☆イーグルショウ
△ドリームライナー


別定ですし堅いと思いますね。

カキツバタロイヤルは強いJRA勢との戦いでも結果を出しているし、マイルも左回りも崩れていないんですよねニコニコ

大井記念じゃなくこちらに使ってきた事からも、左回りマイルの適性の方がいいのでしょう。


あとはレース実績のあるディアーウィッシュ・イーグルショウに、戸崎×川島ラインで川崎実績のあるルクレルク。

地方転厩2戦目のドリームライナーは左回りが合いそうなので押さえます。


~ふしダラー伏兵馬

羽田盃勝ちのシーズザゴールドをもう一度信じてみようかと得意げ

マグニフィカは人気しそうなのでこちらにしましたパー

東京スプリング盃・東京スプリントを見ると、1200はやはりいそがしそう。

力が衰えている訳ではないように思うんですよね…。

マイルは2勝しているので、変わるなら今回かなぁ~。


まぁ堅いなら出番なしでしょう得意げ


Android携帯からの投稿