東京1400の京王杯SCと京王杯2歳。リアルインパクトの好走の影には欠かせないファクターだったのが、東京1400の実績だったのかもしれない。

もちろんたたき3戦目で、初めからここ目標に狙っていたローテーション、斤量や戸崎騎手などなど、揃っていたのは確かだが、勝つとはね得意げ

本命クレバートウショウは、予想通りの作戦だったが、外のストロングリターンとスマイルジャックに及ばず4着…しょぼん

うまプロのカンニング竹山さんに影響されて、複勝厚めに買ってたので残念ガーン

ただ2、3着とは差はないですね音譜次走に期待ニコニコ

アパパネちゃんは、今回回避して宝塚記念のほうがよかったなぁ。

人気しないだろうし、狙い目だったのに汗


今日はWIN5もぜんぜんで。
メイショウウズシオが除外になったけど、返還しないかなあせる

よし、東京ダービーだアップ

…と言いたいのですが、水曜日にとうとう一次帰宅ですニコニコ

東京ダービーは買えないな。ライターズスクールもおやすみして、実家と地元に集中しますにひひ

皆さまよいダービーウィークをパー