今日はバイト帰りにWINS後楽園馬

ダービーのポスターがしぶい得意げ




ダービーはここ数年東京競馬場まで行ってたけど、今年は震災もあったし、WINSにしますあせる

馬券はほしいのでねアップ

さてさて、台風の影響で荒れそうな今日のダブルG2。

金鯱賞
◎ナリタクリスタル
○ルーラーシップ
▲キャプテントゥーレ
☆アーネストリー
△アンライバルド

京都は不良まで悪くなりますかね?

近走好調で、内回り巧者のナリタクリスタルから入ります。実績馬には休み明けや遠征帰りなど、少し不安があります。そんな中、タフな競馬になりそうなので、各馬不安要素に拍車がかかりますダウン

狙うなら今回かとニコニコ

あとは実績馬。宝塚にむけて、恥のない仕上げなら、馬場が悪かろうが乗り切るでしょう。

~珠玉の伏兵馬

単純に内枠を引いた逃げ馬、
エーシンジーラインに期待します。
京都2000はベストで、するする前残りあり。


目黒記念
◎ジャミール
○マイネルキッツ
▲トレイルブレイザー
☆ハートビートソング
△イケドラゴン

去年こそ荒れましたが、実はそんなに荒れないイメージがあります。実績馬が重いハンデでも乗りきるレースです。

人気落ちしてきたジャミールに期待します。この馬はG2に強いようなきがしますグーたまにいますよね、そんな馬馬。たたき3戦目、実績のある2500で、この馬を買うならこのレースしかないと思います。

マイネルキッツが相手筆頭。前述した実績馬が重いハンデでも乗りきるパターンです。日経賞も重いハンデで勝ちましたしねビックリマーク

上がり馬や軽ハンデ馬は3着まででしょう。

~珠玉の伏兵馬

今回は◎のジャミールでにひひチョキ
乗り代わりでダービーに出れなくなった東の豊、吉田豊騎手の意地に期待します!!

さぁ、ダービー前に当たる気がしてきたニコニコ