ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!

【回顧録0198】
=================================



土曜日、顔見知りの警備員に頼んで早めに会場に入れてもらい、リング上で練習している選手たちを遠目に見ながらウルティモ・ドラゴンの姿を探す。

見つけた瞬間にオレは大きな声で声をかけた。

「浅井さん!」

思わぬ場所での日本語に驚いて足を止めるウルティモ・ドラゴン。

急いで駆け寄った。

「はじめまして!自分、FMWのハヤブサといいます。今こっちで修業してます。」

・・・この時が初対面だった。

あわよくば相談に乗ってもらおうと思っていた。

「あ、そうなんだ。大変だと思うけど頑張ってね♪」

オレの思いを知ってか知らずか、そう言って足早にバックステージに戻っていった。



 
メインイベントが始まる。

初めて目の当たりにしたウルティモ・ドラゴンの人気は、想像を遥かに超えていた。

正にスペルエストレージャ。

単身メキシコに渡り、ここに至るまでの苦労はどれ程のものだっただろう。

「スゴイ・・・」

オレはまだ大した苦労はしていない・・・そう思った。

それなのに、初対面の浅井さんに甘えようと考えた自分が恥ずかしかった。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○3/31(木)赤坂【ふらっとんcantina】
◇4/17(日)台北【詳細後日】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■