ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0187】
=================================



慌てて言い返してくる職人。

「いや、作れるよ!・・・作れるけど、こんな変なマスク作りたくない!」

とても本当だとは思えない。

「ホントは?」

さらに押す。

「作れるよ!」

「ホントに作れるのか?」

「当たり前だ!」

まるで子供のやり取りだ(笑)

結局その勢いで言った。

「じゃあ、作ってくれ。」

「・・・。」

「3日後に取りにくるから、必ず仕上げてくれよ!」

そう言ってマスク職人の家を後にした。



3日後、再びマスク職人の家を訪れた。

呼び鈴を押すと、この日はすぐに家から出てきて

「出来てるぞ♪」

と迎えてくれた(笑)

部屋に入ると、得意気にマスクを差し出してきた。



オレは興奮を抑えながら、手渡されたマスクを広げた。

出来上がったばかりなのだろう、接着剤の匂いが鼻をつく。

前、横、後・・・じっくりと確認していった。

イメージしていた物とは若干違っていたが、初めて手にした新しい"自分の顔"は、興奮するには十分過ぎるものだった。

「鏡あるか?」

ゆっくりと覆ってみた。

テーブルに置かれた鏡には、希望に満ちあふれた未来が映っていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○3/31(木)赤坂【ふらっとんcantina】
◇4/4(月)蒲田【串猿】
◇4/17(日)台北【詳細後日】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!