― 超戦闘プロレス FMW
          『栄光は誰のために』 ―

試合開始:18:30

第0試合 
ミクスドタッグマッチ 30分1本勝負
五所川原吾作、花月 V.S KENSO、雫有希

◇第1試合
高速カウント特別ルール・バトルロイヤル 時間無制限
<出場選手>菊地毅、菊タロー、戸井克成、レザーフェイス、パンディータ、ワイルドセブン、木更津ピエロ、雷電、翔太、Mr.ブッタマン、プリティ太田

◇第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
妖怪大戦争~東京絵怖プロレス物怪録~
ザ・グレート・ニタ、佐野直 V.S バラモン・シュウ、バラモン・ケイ
※スペシャル巫女ディーバ=紗倉まな、スペシャル召喚神主(禰宜)=岡田能正さん(滋賀・賀茂神社)

◇第3試合 
モンゴル軍vs極悪同盟~担架タッグデスマッチ 30分1本勝負
ミス・モンゴル、ミス・コハル V.S ダンプ松本、ZAP・T

◇第4試合
6人タッグマッチ 45分1本勝負
(※花束ガール=紗倉まな 第四試合) 
越中詩郎、リッキー・フジ、ラストサムライ V.S 高山 善廣、W★ING金村、那須晃太郎

◇セミファイナル 
タッグマッチ 60分1本勝負
田中将斗、鈴木鼓太郎 V.S 橋本友彦、バッファロー

◇メーンイベント 
世界ストリートファイト6人タッグ選手権
~ストリートファイト有刺鉄線ボード&バリケードマット・バンクハウス・トルネード・ランバージャック+公認凶器OK+興行収益700万円争奪 6人タッグデスマッチ 無制限1本勝負~
<王者組>雷神矢口&NOSAWA論外&サブゥー vs 大仁田厚&保坂秀樹&X



・・・ということで今日はオレの出番はありません(^^;が、盛りだくさんなカードが勢揃い!

Ray選手も皆さんに挨拶するそうです(^^)

オレは展示ホール売店でお待ちしてます♪

〈応援マスク〉


〈Tシャツ〉



〈CD〉



会場でお逢いしましょう♪

お楽しみはこれからだ!




講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0182】
=================================


さらに1時間が経過。

迎えの約束時間から都合3時間が過ぎてしまっている。

「もしかして日にち間違えてるとかねえよな・・・」

こうなってくるとさすがに焦る。

車が見える度に、祈るような気持ちで運転手を確認した。



到着から4時間が過ぎて日も傾いてくる。

これ以上じっとしていても仕方がないと腹をきめた。

とりあえず今夜泊まるところ探そうと、インフォメーションに向かって歩き出したその時

「エザーキ!!」

その声は間違いなくオレの名前を呼んでいた。

「エザーキ!!」

振り向くとダミアンが手を振っていた。



正直、腰が砕けるくらい安心した。

ゆっくりと、これでもかというくらいビッグスマイルでゆっくりと歩いてくるダミアン。

だけどその姿を見てるうちに、だんだんと怒りが込み上げてきた。

目の前に来た時には

「何時だと思ってんだ!」

と思わず日本語でキレたのだが、何事もなかったようにオレの怒りを受け流し

「遅くなるから行こう!」

と、謝ることもなく車に乗り込むダミアンをみて、怒っているのがバカバカしくなってしまった。



ロサンゼルスからダミアンの住む国境の町ティファナまでは、車でおよそ4時間。

「ダイジョーブ?ハラヘッタ?」

ダミアンは片言の日本語と英語で話しかけてくれていたが、寝不足と疲労でオレはすぐに爆睡モードに突入した。



「エザーキ、オキテ!」

ダミアンの声で目が覚めた。

外を見ると、日本の高速の料金所のような場所。

「イミグレーション♪パスポート、クダサイ。」

言われるがままパスポートを渡すと、車から降りることもなく驚くほど簡単に国境を通過した。

国境を越え町の中に入るとすぐに、車は一件の家の前で止まった。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!