今日は5時前に目が覚めて1日が長い!

・・・おかげでいろいろ片付いたけど(  ̄▽ ̄)

さあ!本日19時半スタート、蒲田・串猿マンスリーライブはおかげさまで89回目です!

"222"のゾロ目でなんとなくメデタイ気がするし、今日もみんなで楽しくやりましょう♪

お楽しみはこれからだ!



ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0178】
=================================



翌日、帰り際に彼女に呼び止められる。

「これ、持って行きなよ。」

渡されたのは一本のカセットテープ。

「米米クラブ入れといたから・・・これ聴いて頑張んなよ!」

思わぬプレゼントに感極まる。

「おう!いってきます!」

オレはテープを受け取ると、振り向かずに彼女の部屋を出た。



道場に戻って荷造り開始。

パスポート、飛行機のチケット、財布をウエストポーチに入れる。

大きなトランクには最低限の着替えと足袋、実家から送られて来た法被を並べた。

・・・。

ここで手が止まった。

他に入れる物が思い浮かばなかったからだ。

マスクやコスチュームは向こうで作るつもりだったし、何よりもメキシコでの生活がイメージできなから、何が必要なのか分からなかった。

結局ガラガラのままトランクを閉じて

「ま、なるようにしかなんないか!」

やけくそ気味に大きな独り言に妙に納得した自分がいた。



それから4日後、オレは成田空港にいた。

「向こうに着いたらダミアンが迎えに来てるから♪頑張ってね!」

見送りに来てくれた荒井さんが、俺の手を握りしめながら言う。

「頑張れよ!」

同じく見送りに来てくれていた新山さんや上野さん、市原さん、女子二期生の鍋野さん、中村さん、岩見さんもそれぞれに声をかけてくれる。

そんな中、黙って立っている雁之助と目が合った。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!