Ray選手が昨日の記者会見で左視床部分に「ステージ3」の悪性の腫瘍が発見された事を公表しました。

がん細胞が神経にかかっていて手術はできないらしく、現在のところ治療方針などはまだ決まっていない状態だそうです。



どんな治療を選択するにせよ、長く辛い闘いになると思います。

だけどRay選手は

「必ずリングに戻ってきます!」

そう決意して頑張っています。

どうか皆さんもRay選手を信じて、心配や同情の言葉じゃなく、心からの応援をよろしくお願いします!



負けるな!Ray選手!!






ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0174】
=================================



「どうせ覆るなら人と違うマスク」

最初に考えたことはそれだった。

とにかく今までにないような、オリエンタルな雰囲気のマスク・・・それだけを意識した。

全体のイメージは鳥と忍者。

いくつかデザインした中で、変身忍者嵐をモチーフにしたものが一番しっくりきた。

それをさらに詰めていく。

"江崎英治"がメキシコにいる間だけマスクをかぶるのだから、正体不明である必要はない。

だから完全に顔を隠すようなデザインじゃなくても構わなかった。

「頭の部分を開けて髪の毛を出そう」

「目の周りは隈取りをしよう」

・・・デザインをしている時間は楽しくて仕方がない。

出来あがった頃には、空は明るくなっていた。



翌日、会場で忙しそうに動き回る荒井さんを見つけて声をかける。

「これ、ちょっと見てもらえます?」

ワクワクしながらレシートの裏に描いたデザイン画を渡した。

「ん?なにこれ?」

「メキシコでそのマスク覆ろうと思うんですけど・・・問題ないですかね?」

間髪入れずに返事が帰ってくる。

「あぁ!いいんじゃないかな♪うん、じゃあね!」

チラッと見ただけでそう言ってレシートをオレに返してどこかに行ってしまう荒井さん。

マスクを覆るという大きな覚悟を、完全にスカされる形になってしまった(苦笑)

結果的にはこのおかげで、結果さえ残せばオレが向こうで何をしようが関係ないということが実感できたからだ(笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!