ニュー CD『隼の唄 弐』全国のタワーレコード、タワーレコードオンラインにて発売中!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0172】
=================================



「はい!?」

思わず聞き返す。

「細かい事は荒井に言ってあるから・・・もう行っていいよ。」

「あ、はい・・・。」

控え室から出ても状況が飲み込めない。

音響のセッティングをしていた荒井さんを見つけて、慌てて声をかけた。

「あ♪聞いた?おめでとう!」

動揺しているオレを気にする様子もなく、こっちがびっくりするくらい冷静な荒井さん。

状況が飲み込めないオレに笑顔で続ける。

「メキシコ修行だよ!がんばってね♪」

「え?・・・マジですか。」

入門して2年半、思ってもみない展開に言葉をうしなった。



この日1日うわの空で、頭の中で"メキシコ修行"という言葉がぐるぐるまわっていた。

巡業も後半で疲れきっているはずなのに、移動中のバスでも眠れない。

食事で立ち寄ったサービスエリアで、改めて荒井さんと話をした。

「決定なんですか?」

「うん、そうだよ♪巡業が終わったら飛行機のチケット渡すから・・・あ、出発はこの巡業終わって一週間後だから、いそいで準備しなくちゃね♪」

突然すぎて、もう訳がわからなくなっていた(笑)



眠れないバスの中、流れる景色を見ながら状況を整理する。

決まってしまっている以上はやるしかない。

ちょうどこの頃のオレは、同期の雁之助が連日メインで頑張っているのに、自分は第一試合。

そんな現状に焦りを覚えていた時期だった。

「いい機会かもな・・・」

そう考えると、急に全てがふっ切れた。

そうなると今度は未知の世界に飛び込む期待感で、余計に眠れなくなってしまっていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇2/3(水)【CD『隼の唄 弐』発売】
◇2/10(水)【25周年記念Tシャツ発売】
◇2/22(月)蒲田【串猿】
◇2/23(火)赤坂【ふらっとんcantina】
◇2/26(金)後楽園ホール【FMW】
○3/6(日)梅屋敷【UOYA】
○3/7(月)蒲田【串猿】
○3/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!