いいコにしてたのにオレのトコにサンタは来ませんでした(笑)

来年頑張ろう(  ̄▽ ̄)

皆さんはいいイブが過ごせましたか?



仕方ないので自分でプレゼント購入!

来年の串猿は一味変わります♪

残り4席!

唄い初めのUOYAも予約受付中です(*^^*)

project@hayabusa.good.scまで!


2月3日発売 CD『隼の唄 弐』予約受け付け中!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0125】
=================================




ステージに上がりスポットライトがあたる。

結局この日まで二人で合わせることはなかったけど、不思議と緊張感はなかった。

とはいえ、これまで二人並んで人前でしゃべる事などなかったから、どこか照れ臭かったのは覚えている。

それでもひとしきり話をした後、ついにギターが鳴った。



「道歩人(みちあゆむひと) ~旅の途中にて~」

この道を歩み始めた時 胸に抱いていた
熱い心 大きな夢 怖れることも知らずに

いつの間にか流されて 一歩を踏み出す勇気さえ
なくしかけて俯いている 自分に気付きため息ひとつ

もう一度夢に向かって歩き出そう
挑むことの苦しさや 辛ささえ力に変えて
何もせずに立ち尽くす虚しさよりも
きっと明日の自分を変えてくれるはずだから


笑いながら語りあった 無邪気な夢や希望
あの頃はそれが叶うと 信じて疑わなかった

いつの間にか流されて 大人になったと言いながら
本当の気持ち飲み込んで 背中を丸めて愚痴ひとつ

もう一度 顔を上げて歩き出そう
失うことの切なさや 怖ささえ勇気に変えて
踏み出さねば 何一つ生まれてこない
きっと明日を切り開くのは 本当の自分だから

素直に笑える男でいたい・・・
本気で怒れる男でいたい・・・
痛みが分かる男でいたい・・・
時には泣ける男でいたい・・・

もう一度夢に向かって歩き出そう
挑むことの苦しさや 辛ささえ力に変えて
何もせずに立ち尽くす虚しさよりも
きっと明日の自分を変えてくれるはずだから


人生と一緒に唄いながら、胸がいっぱいになった。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/10(日)梅屋敷【UOYA】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/18(月)蒲田【串猿】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!