○野毛サムズバー
『雷神矢口 vs ハヤブサ 時間無制限3本勝負』
●日時:12月7日(月)
Open:19:00~/ Start:20:00~
●会場:野毛サムズバー
(横浜市中区宮川町2丁目55 TKビルB1F)
※京急日ノ出町 / 徒歩4分、JR桜木町 / 徒歩7分
●Ticket:¥2,200.-
●出演:雷神矢口、横浜ロッカーズ、ハヤブサ、フミ☆田口


本日20時スタート!野毛・サムズバー『雷神矢口 vs ハヤブサ 時間無制限3本勝負』!

準備万端!・・・と言いたいとこだけど、まだ咳が止まんない( ノД`)

ここは1つ、コンタック咳止めのお世話になって乗り切るしかないな(^^;

頼むぞコンタック(笑)





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0107】
=================================



ホテルに戻っても星川くんの事が頭から離れなかった。

一番苦しかった頃のオレと同じ思いと、いま星川くんは闘っている。

同じ思いをしたオレだから伝えられる事もある…そう思った。



「YELL ~君に届くように~」

迷いこんだ暗闇で光を見失って
君の強さゆえに流れる涙 それにさえ戸惑い

同じ涙の味を知ってる 僕の声は聞こえてるか
君に届け 僕のYELL 小さな光になれ

君よ戦え 今はまだ届かずとも
その命燃やしながら 前へと進めばいい
君よ 痛みや悲しみや涙さえも
遠い夢に向かうための 道標に変えて


忘れないで どこにいても君は一人じゃない
どんな時も きっと暖かい目で見守る人がいる

失うことで初めて気づく 大切な人に
それは何にも代えられぬもの 決して離さないで

君の戦いを この胸に刻み込んで
心からYELLを送るよ 想いすべて込めて
君よ 心の傷はやがて癒えるから
今は泣けばいい 笑顔で明日に歩み出すために


君よ戦え 今はまだ届かずとも
その命燃やしながら 前へと進めばいい
君よ 痛みや悲しみや涙さえも
遠い夢に 向かうための道標に変えて



一気に書き上げた。

どんな時でも可能性は残ってる。

それに気付くまでに流した涙は、何よりも力になるんだ。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/10(日)梅屋敷【UOYA】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!