うー、昨日よりだいぶいいな(^^)

明日のライブはなんとかなりそうだ(*^^*)♪


○野毛サムズバー
『雷神矢口 vs ハヤブサ 時間無制限3本勝負』
●日時:12月7日(月)
Open:19:00~/ Start:20:00~
●会場:野毛サムズバー
(横浜市中区宮川町2丁目55 TKビルB1F)
※京急日ノ出町 / 徒歩4分、JR桜木町 / 徒歩7分
●Ticket:¥2,200.-
●出演:雷神矢口、横浜ロッカーズ、ハヤブサ、フミ☆田口

横浜ロッカーズも出演しての賑やかなライブになりそうな予感♪

当日参加も大歓迎です!

時間が都合付いたら遊びに来てください(^^)



・・・ということで、明日に備えて今日もおとなしくしてよう(*^^*)






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0106】
=================================



「はい」

ドアを開けると、暖かい風が吹き出してくる。

「失礼します。」

お母さんだろう、車イスに乗ったオレに戸惑っている様子だった。

「プロレスラーのハヤブサと言います。」

「ああ!どうぞ入ってください!」

促され病室に入る。

「ホラ!ハヤブサさん来てくれたよ♪」

天井の照明は点いておらず薄暗い中、少し起こされたベッドに星川くんはいた。

「久しぶり!どう具合いは?」

ベッドに近付くオレの顔を見るなり、星川くんの瞳から涙が溢れだした。

「あっ、あっ、おおぅ…」

後遺症でうまく言葉が出ない。

「そんなに喜んで…ホラ、喉詰まるよ…」

そう言いながら星川くんの涙を拭くお母さんも泣いていた。



オレもそうだった。

身体の自由を失い、ベッドの上でひたすら絶望の日々。

外の世界と隔離されたようで、言い様のない孤独感を感じていた。

そんな中で誰かが来てくれる事は、覚えていてくれてる事であり、繋がってる事…そう思うだけで涙が溢れだした。

その当時の自分と重なってオレも泣いていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/10(日)梅屋敷【UOYA】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!