いやー、鼻水と咳が止まんない(笑)

おまけに声も出ない・・・と、典型的な風邪の症状に苦しめられております(苦笑)

この状況になって三日目。

幸い熱は出てないけど、月曜の野毛・サムズバーでのライブまでになんとかしないとなぁ(^^;

ここはおとなしく栄養と休養とって、ハチミツと蒸気で様子見ます( ̄ー ̄)

注射は・・・イヤだ!




講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0105】
=================================



意識が戻ったと言っても朦朧としている状態だという。

そして、かなりのマヒが残ってしまっている事もわかった。

これから意識がはっきりしてくるにつれて、いやがうえにも現実に直面することになる。

「頑張れ!」

心から思った。



それにしても悔やまれるのは、試合中の事故であったこと。

聞けば、事故の数日前に兆候があったらしい。

本人も自覚があったはずなのに、なぜ休む勇気が持てなかったのか…オレの事故の教訓が活かされなかったことが残念でならなかった。

無理をしてリングに上がる…オレ自身そうだったから気持ちは理解できる。

だけど、それで余計に怪我をしてしまっては意味がない。

それよりも、先日の飯伏くんのように万全の状態でリングに立つために休養を取る事こそが大切なのだと思う。

それがお客さんの為であり、プロとしても正解だ。

休む勇気、休ませる勇気。

これ以上誰もプロレスで悲しい思いをしないように、選手もフロントもファンもその意味を考えてもらいたい。



そして事故からおよそら2ヶ月後の12月24日、オレはみのやさんがパーソナリティーを努める「チャリティーミュージックソン札幌」にゲスト出演することになった。

札幌には星川くんが入院している病院がある。

一日早く札幌入りして、一般病棟に移った星川くんのお見舞いに行くことにした。

病室の前に到着。

ネームプレートを確認して、緊張ぎみにドアをノックした。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/10(日)梅屋敷【UOYA】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!