いよいよ本日!

マスカラスやドリーさんに会えます!

オレも武藤さんとNOSAWAくんと3人で20分1本勝負のトークショー(*^^*)

どんな内容になるか見当もつかないけど(^^;

そして売店ではTシャツ、前掛け、卓上カレンダー、子供用応援マスクします!

それでは今夜、後楽園ホールでお会いしましょう♪




講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0101】
=================================



「24時間テレビ」テレビ新潟の枠内でのミニライブ。

胸一杯で「頑張って」いるみんなに、オレの胸一杯の「頑張って」が届くよう唄わせてもらった。

炎天下の中、ステージの前には幅広い年齢のたくさんの人。

きっとほとんどの人はオレの事を知らなかっただろう。

それでも車イスに乗ったマスクマンの唄う歌に、じっと耳を傾けてくれる…中には涙を流しながら聴いてくれていた人もいた。

唄いながらそれに気が付いた時、自然と涙が溢れてきた。



ステージが終わりバックステージで一息ついていると、お孫さんを連れたおばあちゃんが声をかけてくれた。

「わざわざ新潟まで来てくれてありがとうね。歌よかったよ~♪」

「いえいえ…暑かったでしょ?大丈夫でしたか?」

おばあちゃんは自宅は被害が大きかったこと、今も修理が終わっていないことなど色々聞かせれくれた。

「でもね、あなたの頑張ってる姿見たら元気でたよ!私たちも頑張るから、これからも頑張ってね♪」

何より嬉しい言葉に思わず声を詰まらせていると、お孫さんが照れながら無言で何かを差し出してきた。

見ると、焼きそばにミートソースがかかった見慣れない食べ物。

「あ、ありがとう…」

戸惑いながら受け取るとおばあちゃんが説明してくれた。

「お腹すいたでしょ?これ新潟名物の"イタリアン"っていうの…おいしいから♪」

そう言っておばあちゃんたちは帰っていった。

初めてのイタリアンは、おばあちゃんたちの笑顔の味がした。



そしてこの日の夜、オレは新潟でちょっとしたサプライズを企画していた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!