ありがとうございました🎵







んー、声が出ない(^^;





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0100】
=================================



そうやって活動を始めていた2004年10月23日17時56分。

オレはマンションの部屋で次回のライブを企画していた。

突然の大きな揺れ。

思わず身構えた。

揺れはじきにおさまり、テレビからは次々と速報が流れてきた。

「ただいま新潟を中心とした大きな地震が発生しました。震源は新潟県中越地方、マグニチュードはM6.8、震源の深さ13kmで…」

時間の経過と共に、次々と深刻な被害が報告される。

阪神淡路大震災のときは海外遠征中だったため、リアルタイムで初めて体感する大災害に茫然とした。



深夜になっても被害報告が続くニュース映像と、身体に残った揺れの感覚で興奮しているのか、まるで寝付けそうになかった。

「何かできないか?」

そんな想いとは裏腹に、思うように動かない自分の身体がじれったい。

とにかく「頑張って」…その一言を伝えたかった。

気がつくとパソコンの前にいた。



「頑張っているあなたに」

不安で眠れぬ夜を過ごした 夜空見上げてた
またたく星たちに 強い願い込めて

辛い夜が過ぎ去ってしまうよう 涙がこぼれぬよう
やがてくる夜明けを信じて 切り開く未来を信じて

その涙さえ力に変えて 頑張ってるあなたに
僕は心から叫んでるよ 頑張って 頑張って 頑張って


明日のことさえ分かりはしない そんな時だって
頑張っているあなたに 僕は胸が熱くなる

あなたにとって大切な誰か そんな誰かのため
大切な人と共にいつか 心から笑い合うために

辛さに拳握りながら 頑張ってるあなたに
君に届くよう叫んでるよ 頑張って 頑張って 頑張って

その涙さえ力に変えて 頑張ってるあなたに
僕は心から叫んでるよ 頑張って 頑張って 頑張って

頑張って 頑張って 頑張って・・・



この「頑張っているあなたに」を書いてから1年後、オレは新潟にいた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!