串猿『ハヤブサと呑む86』ご来場ありがとうございました!

今月は誕生月ということでプレゼントもたくさんいただいてありがたい限りです♪

さて12月今年最後の串猿は14日!

残席わずかです!

予約はお早めに(*^^*)♪

今月のライブも予約受付中!


予約、お問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!



おとといの両国では珍しい人から懐かしい人までこんな顔合わせもありました(^^)


小橋さん



鈴木さん



怨霊



外道選手



テリーさんとハンセンさんとケア



カメラマンはは全てマンモスでした♪

ありがとう!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0088】
=================================



やはり距離をおく必要がある。

それを痛感した。

全てはオレの自業自得だが、このまま状況が良くなる事は考えにくい。

とにかくお互いに一度クールダウンしなければ話し合いにもならない。

何より幼い子供達に、両親の不仲を見せ続けるのは耐えられなかった。



自宅の近くに部屋を借りた。

このとき力を貸してくれたのが,大学時代の先輩である"ぼんそりん"ことカメラマンの渡邊和己さんと、FMWの後輩のGOEMONだった。

渡邊さんはオレが入院中から、時間を作っては頻繁に足をはこんでくれていた。

顔を見るたびにどれほど癒されたか。

それだけでも感謝してもしきれないほどだったが、一人暮らしをするにあたっては改めてお世話になることになる。

特に苦手だったパソコン関係の事は、渡邊さんなしではいまだに何一つできなかったと思う。

基本的に外出できない当時のオレにとって、パソコンは外界とつながる唯一の手段。

ある意味命綱だったから、渡邊さんがいなかったらと思うだけでもゾッとする。

それ以外の事もとにかく甘え倒した。

そんなオレのわがままに怒るどころか、笑顔で付き合ってくれていたのだから本当に感謝してもしきれないほどなのだ。



一方GOEMONはFMW時代の後輩だが、入門も半年しか変わらないし同い年ということもあって、後輩というより友人のような付き合いだった。

オレの凱旋帰国後は、二人とも酒好きということもあって一緒に食事に行くこともしばしば。

酒の席では、オレがはしゃいでくだらない冗談を言う度にGOEMONがツッコむ…そんな関係だった。



二人のおかげで少しずつ落ち着いてきた。

そして数ヶ月後にこの部屋を拠点にして、GOEMONと一緒に個人事務所「隼計画」として活動を始めた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!