両国国技館、試合前の控え室。

天龍さんはとても穏やかな表情でした。

リング上では思うように動かない身体を意地で動かしながらの完全燃焼。

プロレスラー天龍源一郎の生き様・・・オレも腹いっぱいにさせていただきました。

そしてオカダカズチカ選手!

天龍さんの想いを真正面から受け止めての熱い戦い。

大役おつかれさまでした!



最後まで天龍源一郎を貫き通した天龍さんを観てて、改めて天龍さんと試合が出来た事を誇らしく思えたな(*^^*)

本当にありがとうございました‼



さあ!

そんな想いを胸に今日からライブが始まります♪

せっかくだから昨日の両国のこぼれ話も織り交ぜていこうかな(^^)♪

本日串猿はおかげさまで今月も全席完売!

だけど今月はソロライブがまだ2つあります!


もちろんグッズもあります(^^)

◇卓上ポストカードカレンダー

◇Tシャツ(ガールズS~XXXL)
ライブの予約、Tシャツ、カレンダーのご注文はproject@hayabusa.good.scまで!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0087】
=================================



夕食は毎日子供が運んで来てくれていた。

オレとカミさんの様子がおかしいのはわかっていたのだろう。

子供なりに気を遣ってくれていたのがわかって、それが余計に辛かった。



とにかくカミさんと話をしなければならない。

だけどこの頃は会話どころか、挨拶もない状態。

唯一二人きりの時間、風呂で身体を洗ってもらっている時に話を切り出した。

「悪いね・・・帰って来て余計大変な想いさせて・・・」

返事はなく、事務的に身体を洗い続ける。

「子供達が気を遣ってる・・・オレがこんな事言える立場じゃないかもしれないけど、もう少し会話した方がいいんじゃない?」

言いたい事は山ほどあっただろう・・・だけど彼女はそれを飲み込むように黙っていた。

沈黙が続く。

長い沈黙に耐えきれなくなったオレは

「なんか言いたい事はないの?」

出来るだけ穏やかに聞いた。

一瞬間があった後、彼女が口を開いた。

「・・・退院して来なきゃ良かったのに・・」

!!!

彼女も様々な苦難に耐えてきた。

その上で、こらえきれずに思わず出てしまった言葉だっただろう。

だけどケガをして以来、一日も早く自宅に帰りたくて必死で耐えて来た。

525日の入院生活を終え自宅に帰って来て、一番喜んで欲しかった人から「帰って来なければよかった」の言葉を聞いた時、オレの中で何かが切れた気がした。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!