今日はFMW新木場大会♪

残念ながらオレは会場にはいないけど、面白そうなカードが並んでます(*^^*)

○ミゼットプロレス復活
プリティー太田 V.S Mr.ブッダマン

○FMW軍 対 ウイングモンスター軍 10人タッグマッチ
大仁田 厚
田中 将斗
保坂 秀樹
リッキー・フジ
KIKUZAWA
V.S
雷神 矢口
ウイング金村
橋本 友彦
バッファロー
ギャングスター

○シングルマッチ
HASEGAWA V.S 木更津KID

○Ray試練の7番勝負 其の五 タッグチャンピオン同士のシングルマッチ実現
Ray V.S Leon

○マーベラス 対 JWP
雫 有希 V.S 藤ヶ崎 矢子


個人的にはミゼットプロレスの復活は嬉しいな(^^)

ちなみにオレが初めて買ったプロレスグッズは、ミゼットレスラーの寄せ書きサイン色紙でした♪



オレに会いたいって方はコチラ!




◇卓上ポストカードカレンダー

◇Tシャツ(ガールズS~XXXL)

ポストカードカレンダーは来串猿に間に合わないけど、それ以降は会場に持っていきます!

とにかくライブの予約、Tシャツ、カレンダーのご注文はproject@hayabusa.good.scまで!






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0085】
=================================



とにかく周りへの負担を減らさなければいけない。

実際オレが自宅に戻ってからのカミさんのストレスは相当なものだろう。

恥ずかしい話だが、彼女には怪我をする以前から苦労のかけ通しだった。

一年の半分は巡業で家を空け、家にいる間も飲みに出掛けては朝帰りといった具合いでほとんど家にはいない。

その上、女性関係も1人や2人ではなかった。

最低だそう言われても仕方がない。

実際、怪我をした時「罰が当たったんだ。」という人もいたくらいだったのだから。



そうやって好き勝手やった挙げ句に、怪我をして「一生寝たきりかもしれない」と宣告される。

次は「いつ死んでもおかしくない」と告げられ、助かったかと思えば会社が倒産。

普通に考えれば、この時点で離婚を切り出されても当たり前だと思う。

それでも頑張ってくれていたのに、オレが不十分な状態で自宅に戻って来たことで限界が来てしまったんだろう。

この頃になると同じ家に住んでるにも関わらず、顔を会わすことはなくなっていた。



出来ることは限られてるかもしれないが、動かなければ何も変わらない。

徒労に終わろうが、じっとしているよりマシだ。

思うように動かない指先で慣れないパソコンを触り、書類をめくりいくつかの情報を調べ上げた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!