結局昨日は一日中曇天だった(-.-)

仕方ない!

今日は青い空と太陽に会えること楽しみに1日頑張ろう(*^^*)♪



そんなことより昨日は熊本のラーメン店「こだいこ」が、来年1月に閉店するショックなニュースが(T_T)

http://mbbdhskbiz.seesaa.net/s/article/427572427.html

ばっ!こら一大事ばい!

学生時代から慣れ親しんだ締めの一杯が食われんごとなってしまうかて思うと、もうどぎゃんしてよかか・・・(ToT)

閉店する前に何とかもう1回食べに行かなにゃならんなぁ(T-T)





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0083】
=================================



一方WMFも経営は思わしくなかった。

最初に約束された給料どころか、メディアへの出演料なども支払われない状態が続いていた。

「早く退院して家に帰りたい」

自分のわがままで帰って来たせいで、家族や周りに余計な負担をかけてしまっている。

徐々に眠れない夜が続くようになっていた。



先が見えないまま時間が過ぎていくことに焦りを感じながら1ヶ月が過ぎた。

「何かやらなきゃいけない。」

そう思って一分でも長く、一歩でも多く、家の中でできるリハビリに力を注いだ。

しかし焦る気持ちは悪い方に繋がった。



無理をして歩いて転ぶ。

しかし当時のオレは痛みの感覚が鈍いため、転ぶ度に足首や膝を痛めていることに気づかなかった。

そのせいでまた転ぶ。

今でもそのままなのだが、オレの身体は左膝内側側副靭帯、右膝前十字靭帯は完全断裂、さらに両肩とも亜脱臼など古傷のオンパレードだ。

それなのに無理を重ねたせいで、そのうち歩けないどころか立っている事もままならなくなっていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!