講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0079】
=================================



まもなくチョコボール向井さんも到着。

AV業界ではまさにトップ男優だったチョコさん。

そのチョコさんが30代半ばでFMWに入門してきた時は正直驚いた。

今と違って、練習もしていないような素人がリングに上がる時代じゃなかったあの頃。

実際のところファンもマスコミも「プロレスをなめてるな」といった感じだった。

だけど周囲な冷ややかな反応にも負けず、真摯にプロレスに打ち込んでいる姿は徐々にみんなに受け入れられていった。

とにかくマジメな人…それがオレのチョコさんに対する印象だった。

「退院決まったら連絡ください!必ず駆けつけます!」

言葉通りチョコさんは駆けつけてくれた。



みんなとの楽しい時間は、退院したという事を実感させてくれた。

旨い酒と肴、みんなの笑顔。

「生きていてよかった。」

心からそう思った。



2時間ほど経った頃、入口のドアが開いて賑やかなサラリーマンらしき一団が入ってきた。

その中の一人が車イスの後ろにぶつかってよろめく。

「痛てーな!邪魔なんだよ!」

おじさんは酔っているのか、あきらかに余計な言葉を大きな声で言ってしまった(苦笑)


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/6(金)新宿【チョコボールファミリー】
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!