今日、明日の2日間は新宿二丁目チョコボール向井さんのお店『チョコボールファミリー』(新宿2丁目12-1 渡辺ビル2F)の9周年のお祝いです♪

今夜はオレも20時頃から始発までいるので、是非遊びに来てください(^^)




講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0077】
=================================



胸のつかえが取れたような表情の永井さん。

今度はオレの番だ(笑)

「じゃあ代わりと言っちゃなんですが、一つお願い聞いてもらっていいですか?」 

「なんでも言ってください!」

「今夜、呑みましょう!」

思いもしないオレの要求に一瞬躊躇しながらも

「喜んで!・・・それじゃあここで原稿かせてもらっていいですか?」

「問題ないっす!さっさと済ませちゃいましょう♪」

部屋の一角で永井さんは原稿を書き始めた。



数時間後、オレたちは蒲田のネオンの中で車イスで入れる店を探していた。

今でもそうだが車イスで入れる店は意外と少ない。

10件ほど覗いてようやく入れてもらえる店が見つかり、入り口のドアを開けてすぐの席に案内された。

決して広い店ではなかったので、通路にハミ出す形で斜めに車イスを付ける。

「じゃあ、とりあえずビールで!」

一年半振りの宴に興奮して、呑む前から顔が赤くなってきていた。



すぐにビールが運ばれてくる。

ところが、当時のオレにとってビールの入った中ジョッキは、片手どころか両手で持つにも重すぎた。

ジョッキを置いたままで乾杯・・・そしてこぼさないようにゆっくりと傾けて口をつける。

それでもはしゃいで声を出そうとした。

「いやぁ・・・・・?!」

声が裏返る。

続けて涙と感情が溢れてきた。

「大丈夫ですか?」

突然の涙にみんなが声をかける。

「申し訳ない!一言だけ泣き言いっていいですか?・・・ホントに・・・しんどかったから・・・。」

滝のように涙が流れ落ちた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/6(金)新宿【チョコボールファミリー】
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【TRICK】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!