すっかり定着してきたハロウィン(^^)

オレ達マスクマンは普段からコスプレみたいなもの(^^;だけど、みんなのコスプレ見るのはちょっとした楽しみです♪

クオリティの高いヤツもいいけど、個人的にはシチュエーションが大事!

去年のヒットは明け方のコンビニ前で座りこんで缶ビール飲んでた、タイガーマスクとウルティモドラゴンだったな(  ̄▽ ̄)♪

今年はどんな面白い光景に出逢えるやら♪

お楽しみはこれからだ!



さてさて、最近「ライブに行こうかどうか悩んでる」というコメントをいただいてます(*^^*)

実際のところ、どのライブも一人で参加されてる方がほとんど。

年齢も20代から70代、社交的な人から人見知りな人まで老若男女様々です(*^^*)

まあ「ハヤブサに興味がある」って共通項はあると思うんで、気楽に参加してください(^^)

「考える前に飛べ!」

動けば何かが変わります(*^^*)♪






講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0071】
=================================



告別式。

出棺はリングアナウンサーのコール。

「理不尽大王 冬木弘道ー!」

自然に沸き起こった大「冬木コール」

「フ・ユ・キ!フ・ユ・キ!フ・ユ・キ!・・・」

冬木弘道というプロレスラーの生き様を讃えるファンの声は、いつまでも終わらなかった。



冬木さんの告別式から数日、心の中の何かが欠けてしまったようで何もする気になれなかった。

リハビリから病室への帰り、空を見上げる。

「なんで、まだ死ぬべきじゃない人が亡くなってしまうんだろう?」

「なんで、オレが生きてるだろう?」

いつの間にか夕暮れ時だった。



結局未だに答えは見つからないが、一つだけわかったことがある。

「精いっぱい生きるしかない。」

生きたくても生きれなかった人がいる。

死んでてもおかしくなかったのに生きてるオレがいる。

だったら亡くなった人たちの分まで精いっぱい生きていかないと失礼だ。

どこまでやれるかわからない。

だけど、やれること、やらなきゃいけないことがあるから生きてるんだって事だけは間違いないんだ。

冬木さんの言葉を思い出した。

「可能性がゼロじゃないんだったら頑張んなよ。」

目の前の霧が晴れた。

「そうでしたね、冬木さん!」

大きく呟いた。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
○11/6(金)新宿【チョコボールファミリー】
○11/16(月)蒲田【串猿】
○11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
○11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
○11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/14(月)蒲田【串猿】
◎12/18(金)赤坂【ふらっとんcantina】
◎12/20(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
◎12/23(水)大阪【レッスルドリーム】
◇1/17(日)札幌【詳細後日】
◇1/24(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!