プログレスご来場ありがとうございました!

ただいま東京に向けて快走中!・・・と言いたいとこだけど、絶賛渋滞中(^^;

ガンバれフミさん!

昼飯は沼津で海鮮丼だ!




講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0059】
=================================



そんなマイクは、リング上の言動やファイトスタイルからは想像できないほどスマートだった。

夜は食事をしながら大仁田厚引退後のFMWについて語りあう。

「ハヤブサ、お前はどう考えてるんだ?」

「デスマッチはオーニタのスタイルだからな…同じ事やってもオリジナルにはかなわないだろ?」

「オレもそう思う。だからオレとお前にしかできないスタイルのレスリングをやろう…オレたちならできる!」

帰国後はそれを実践しようと胸一杯やり合った。

ライバルであり仲間…お互いリスペクトできる大事な友達だった。



車イスを押しながらマイクが口を開いた。


「よかったよ…生きててくれて。」

前を向いたままそういった後、いきなりこちらを向いて続ける。

「死にかけてるって聞いてたんだけど、これだけ元気になってるんだったらもうすぐ試合も出来るんじゃないか?

…そうだ!お前が復帰したらオレとトリプルクラウンマッチ(三冠戦)やろう!

それまでにオレはトリプルクラウンチャンピオンになってお前を待ってるからな!

約束だぞ!」

マイクらしい励ましになんと答えていいか解らず黙ってしまった。

「どうした?英語忘れたのか?」

オレの気持ちを見透かしたように茶化してくる。

「うるさい!元々しゃべれないんだ!

…OK!わかったよ!じゃあ早くチャンピオンになれよ!」

照れ隠しに強がったけど、本当に嬉しかった。

会わなくなって随分経っていた気がしていたけど、こうやって気にかけてくれてる、昔と同じように励ましてくれる。

そんな仲間がいることが、こんなに心強いと思わなかった。

帰りしな名残惜しそうに

「待ってるぞ。」

そう言った時の優しい笑顔は今も忘れられない。




=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎10/17(土)飛騨高山【ピッキン】
◎10/18(日)名古屋【プログレス】
◎10/21(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎10/26(月)蒲田【串猿】
◎11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!