ここのところちょっと疲れぎみだったけど 、ゆっくり寝て完全復活!

今日も一日がんばるぞ♪

お楽しみはこれからだ(*^^*)!





講演会の依頼、お問い合わせはライトハウスエンターテイメントまで!

【回顧録0054】
=================================



まもなくスタッフの声が響く。

「開場しまーす!」

控え室にいても、並んでくれていたお客さんが一気に入ってくる感じが伝わってくる。

ゾクゾクするような久しぶりの感覚だった。

周りにはコスチュームに着替えていくみんながいる。

懐かしい空気に胸がいっぱいになった。



やがて

「準備お願いします!」

の声に促されステージ横に移動する。

ステージ横の階段前の狭いスペースに着くと、会場の中から期待感と熱気が伝わってくる。

雁之助、GOEMON、怨霊、マンモス佐々木、フライングキッド市原、ソルジャー、ガルーダ、池田誠志、GOSAKU、大矢剛功、リッキーフジ・・・みんなでオレをここに連れ戻してくれた。

そんなみんなの前で挨拶を促される。

感謝の気持ちや激励の言葉・・・伝えたい想いは山ほどある。

なのに言葉が出てこなかった。

「・・・よろしくお願いします!」

結局出てきたのはこれだけ(苦笑)

感情を抑えられなくなってを想いうまく伝えられなかったのは今だに後悔している(笑)

そしてこの日に出場してくれた新崎人生、黒田哲広、ザ・グレート・サスケ、タイガーマスク、ドラゴン・キッド、ダークネス・ドラゴン、カレーマンとみちのくプロレス、当時の闘龍門、集まってくれたファンのみんなには改めて感謝を伝えたいと思う。



=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎10/17(土)飛騨高山【ピッキン】
◎10/18(日)名古屋【プログレス】
◎10/21(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎10/26(月)蒲田【串猿】
◎11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
◎11/25(水)赤坂【ふらっとんcantina】
◎11/29(日)梅屋敷【UOYA】
◎12/7(月)野毛【サムズバー】
◎12/22(火)後楽園ホール【FMW】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!