お待たせしました!

今日からニューTシャツ通販受付スタートです(^^)







サイズはS~XXLで1着3000円、お支払いは代引きのみで、送料、手数料が別途かかります。

購入希望の方は名前、住所、電話番号、希望のサイズと枚数を記入して project@hayabusa.good.sc までメールしてください!

返信がなかった場合はご注文をお受け出来ていないので、携帯電話からは受信設定をよろしくお願いします!




それはさておき『熊本NIGHT』ご来場ありがとうございました!








いや、楽しかったね(*^^*)

MAGUMIさん、タクロウくん、是非 また呼んでください!

やっぱ熊本はよかとこばい♪



そして今宵は野毛サムズバー!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

○野毛サムズバー
『シンガーソングレスラーズライブ』
●日時:9月7日(月)
Open:19:00~/ Start:20:00~
●会場:野毛サムズバー
(県横浜市中区宮川町2丁目55 TKビルB1F)
※京急日ノ出町 / 徒歩4分、JR桜木町 / 徒歩7分
●Ticket:\2,000.-
●出演:雷神矢口、ハヤブサ、フミ☆田口
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当日参加も大歓迎♪

月曜20時からとちょっと遅い時間だけど、大人な街"野毛"でアコースティックな音とここでしか聞けない話を楽しんでくださいね(*^^*)



【回顧録0017】
=================================


しかしそう思ったのもつかの間、わずか10分程度で座っていられなくなった。

起立性低血圧。

一週間ずっと寝ていたため、座っているだけなのに貧血のような症状が出て失神しそうになる。

すぐにベッドに戻された。

「ホントにすべてなくしてしまったんだな・・・」

嫌が上にも思い知らされる。

58kgしかなかった身体を、必死で鍛えて108kgまで創り上げた。

そんな自負があったから、余計に喪失感は大きかった。



この頃から連日40°近い熱が続くようになる。

首をケガした事で免疫力が落ち、ひいていた風邪をこじらせ肺炎を発症していたのだ。

昼間は37°台まで下がる事もあったが、夜間は解熱剤を飲んでも一時的に39°台まで下がるのがやっと。

当然のことながらリハビリは中断し、自分でも体力が落ちていくのがわかった。

だんだん全てがどうでも良くなっていった。



気力が尽きそうになっていた、熱が出始めて10日程過ぎた午後の面会時間

「おうエイジ、元気か?」

声の主はミスター雁之助とGOEMONだった。




思わぬ来客。

というのも、ICUは家族以外は面会出来ない事になっているからだ。

「どうやって入ったの?」

驚くオレに

「いとこだって言って入ってきたよ^^」

受け付けの人はどう見たってウソだと思ったろうが、あの顔で押されたら認めざるを得なかったんだろう。

雁之助たちはいつもの調子で軽口を叩く。

ありがたかった。

外の世界と繋がれている実感が、少しだけ穏やかな気持ちにさせてくれたのは本当に救いになった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!