機内で過ごす憂鬱な時間を乗り越えれば、そこは我が故郷熊本(*^^*)

明日の『熊本NIGHT』に向けて、今宵はビアホールMANに出陣♪

現在81歳!

現役バリバリで焼き場に立っているマスターに気合い入れてもらってきます!

なんてったってマスターがいなければオレも雁之助もレスラーにはなってない(^^)

大げさじゃなくて、オレ達にとって親父みたいな存在です(*^^*)

村田善則先生(マスター)謹製 アントニオ猪木像

さあ『熊本NIGHT』前夜祭(笑)たい♪

世界一美味かスペアリブばつまみに今宵も旨かビールば飲むばい!

二枚目!二枚目!美女!美女! よーし5割引ーき!(笑)


【回顧録0015】
=================================


ベッドの横1メートル程のところには大きな窓があった。

「あの窓から飛び降りれば死ねるよな・・・。」

その窓を見つめながら考える。

だけど手を伸ばせば届くようなその窓まで、行くどころか起き上がることすらできない。

情けなかった。

リングを縦横無尽に飛び跳ねていた自分が、指先一つ動かす事も出来ないという現実。

涙が止まらなかった。



それでも気がつけば死ぬ方法を考えていた。

深夜、暗い部屋の中で考える。

「そうだ・・・舌を噛めば・・・」

そう思って何度か本当に舌を噛み切ろうとした。

しかし覚悟が足りなかったのか、気負いすぎたのか、繋がれた様々なモニターの数字に異常が出て看護師さんが飛んでくる。

そもそもここは集中治療室。

舌を噛んでも死ぬまで放っておいてくれるはずもない。

「オレは自分で死ぬ事も出来ないんだな・・・」

自分の無力さを改めて思い知らされた。



自分で死を選べるって事は、それだけの可能性があるって事だ。

そう思うと、自分で死ねる人がうらやましかった。

「誰かオレを殺してくれ」

流れる涙を拭う事も出来ず、ただただ天井を見つめていた。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!