昨日のFMW新宿フェイス大会ご来場ありがとうございました!

会場では、沢山の方に「感動しました!」や「頑張ってください!ずっと待ってます!」といった嬉しい声をかけていただきました(^^)

大仁田さんからも「観たよ♪ちょっと泣いたよ!」・・・(苦笑)



今回の放送を観て、頑張ってるなって思った方もいるだろうし、まだこんな状態なんだってガッカリした方もいるだろうと思います。

それでいいんです。

それぞれの感性で楽しむのがプロレスですから(^^)

これからもオレの"人生"という名のプロレスを感じてもらえれば、こんなにうれしい事はありません♪

『ゆっくりでもいい 一歩ずつ進んでいこう』

退院するときに心に刻んだこの言葉を胸に、これからも目指す場所へと向かっていきたいと思います!

お楽しみはこれからだ!!



さてこんなタイミングでなんですが(笑)、明日発売の週刊プロレスにオレのインタビュー&特集記事が掲載されます♪

プロレスに詳しくないって方、最近プロレスを観始めたって方にも解りやすい『ハヤブサとは?』という内容になってると思うので、ぜひチェックしてください(*^^*)



さらに、同じく明日発売のTV bros.にもコラムが掲載されます!

短いコラムですが、こちらはオレの最近の活動の一つでもある音楽との関わりや繋がりについて書いてます(^^)

こちらもぜひチェックしてください♪


今日から発売の「自由が丘『蔭山樓』の鶏白湯塩そば」

以前ライブもやらせてもらったことのあるお店です(^^)

ここのムッチャ美味い塩そばがカップ麺になったと聞いて早速購入♪

うん!いい再現具合いだ!

久しぶりにお店にも行きたくなったなぁ(*^^*)


【回顧録0003】
=================================



一瞬意識が飛んだ。

しかしすぐに戻ってくる。

冷たい感覚に全身が包まれていた。

しかしそれ以外の感覚がない。

全身痺れた感覚の中、なんとか自分の状況を把握しようとした。

仰向けで胎児のような体勢・・・それがこの時の感覚だった。



すぐに視界は戻ってきた。

眩しい・・・。

見覚えのある後楽園ホールの照明が少しずつ意識をはっきりさせていく。

「そうか・・・試合中なんだっけ・・・」

そう思った瞬間、あることに気がついて焦った。

胎児の様な体勢でいるのだから、目の前には手が見えるはず。

それなのに あるはずの自分の手が無いのだ。

「え!?何!?・・・」

あわてて自分の手を探すと、目に飛び込んで来たのは力なく放り出された右手だった。

「幽体離脱!?」

一瞬そんなことを考えたが、すぐにそうじゃないことに気がつく。

身体が動かない・・・いや、感覚がない。

動揺した。



しかし必死に冷静を保とうと頭をフル回転させる。

過去の試合でも頭から落ちて全身がしびれた事が何度かあった。

その時はすぐに感覚が戻ってきた。

「来い!来い!」

自分の腕を見ながらそう心の中で叫んだ。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月7日(月)野毛[サムズバー]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月18日(金)水道橋[EBRIETAS]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!