昨日の放送を観て、普段プロレスを見ない方やしばらく離れていた方からも沢山のリアクションをいただきました(*^^*)

本当に嬉しい♪

これをエネルギーにしてまた頑張りますよ(*^^*)

そしてオレの頑張りが、それぞれのステージで頑張っている人のエネルギーになればこんなに嬉しいことはない♪

そんなふうに思います(^^)





24時間テレビVTR収録後の控え室での写真(^^)





さあ、今宵はFMW新宿フェイス大仁田厚デビュー40周年記念大会です!

19時スタート!



昔の写真みてたらこんなの発見しました(笑)



【回顧録0002】
=================================

スポーツ選手にはよくある事だと思うが、控え室に入るとそれぞれいつも行うルーティンがある。

オレの場合は着替える順番だった。

違うと気持ち悪くて最初からやり直していたくらいだったのに、なぜかこの日だけはいつもと逆の順番で足袋を履いたのに不思議と違和感がなくそのままにしてしまった。

特に気にかけることもなく身体をほぐしてうちに、休憩が終わり出番が近付いてくる。

相変わらず熱は下がってはいなかったが、精一杯テンションを上げてリングに向かった。



ゴングが鳴った。

思っていた以上に身体が動かない。

ドロップキック一つとっても、思い切り踏み切らないといつもの高さまで上がらないのだ。

正直焦る。

焦りは攻防に微妙なタイミングのずれを生じさせ、お客さんにも伝っていった。

「客席の反応が悪い」

そんな思いが余計に焦りに繋がる。

なんとか挽回しようと、技を受けながらリズムを作ろうと躍起になっていた。



ひとしきり技を受け切って反撃に移った。

場外へのラ・ケブラータ。

体調の悪さが受け身にも影響しているのか、想定以上のダメージで身体が重い。

そう思っても躊躇してるヒマはなく、すぐにリングに相手を戻す。

エプロンからのトペ・アトミコ・・・距離感がおかしい!?

「クソッ!!」

違和感を感じても流れを止める訳にはいかない。

続けてライオンサルトにつなごうとセカンドロープに飛び乗った瞬間、ロープが回って踏み切る足が外れた。

ヤベッ!!!

そう思いながら体を回そうと反射的に身体を反らす・・・目の前が真っ暗になった。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月7日(月)野毛[サムズバー]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月18日(金)水道橋[EBRIETAS]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!