昨日の24時間テレビ見どころスペシャルを観ていただいた方もいらっしゃると思いますが、たすきリレーに参加させていただきました!


みんなの想いがDAIGOさんに繋がるように、そしてDAIGOさんが無事に武道館に届けてくれるように、23日はオレも武道館に足を運びたいと思います(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================

そんなこんなで 落ち着かないオレの気持ちなどどこ吹く風。

ほどよくお酒も入り席は盛り上がる。

とはいえそもそも英語の会話に溶け込めないオレは、一向に映画の内容の話が出ない事にシビレを切らせて切り出した。

「台本とかどうなってます?」

オレの問いかけに振り向いたみんなの顔は、一様に「何言ってんだ?」という表情だった(笑)



一瞬のタイムラグの後、信じられない言葉が飛び出した。

「台本はないです。」

「え?w」

びっくりを通り越して笑ってしまった(笑)

「こちらでは台本があると映画が盗まれてしまいます。だから撮影の日にみんなに渡します。」

・・・香港の映画制作裏話で聞いた事のある話だ(苦笑)

まさか映画の本場ハリウッドでもそうだったとは夢にも思わなかった。



しかし にわかに信じられないのも事実。

「本当?」

思わず確認する。

「ダイジョーブ!ダイジョーブ!」

満面の笑みで親指を立てウインクする通訳の彼。

これまでの経験上、外国人が 「ダイジョーブ!ダイジョーブ!」と言った時に大丈夫だった試しがない。

イヤな予感は確信に変わった(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8月19日(水)赤坂[ふらっとんcantina]
●8月24日(月)新宿[FMW]
●8月29日(日)高松[FMW]
●9月6日(日)熊本[be9]
●9月7日(月)野毛[サムズバー]
●9月13日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
●9月14日(月)蒲田[ハヤブサと呑む]
●9月18日(金)水道橋[EBRIETAS]
●9月23日(水・祝)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!